2013/01/18

PREMiiR LEAGUE 2013 レギュレーション他


・対戦&結果報告
他チームの試合数は気にせずに、自由に進行して問題あり
ません。 
各監督の裁量にお任せ致します。
初日に全試合消化しても構いません。

参加者同士が参加チームで対戦を行った場合は、フリーで
あっても原則公式戦とご認識下さい。
ただし、極端なラグや不慮の事態が発生し、対戦者同士の
同意が得られた場合は、無効試合とすることを認めます。

対戦結果の報告は下の形を推奨しています。

PL結果報告
できるかな代表(ノッポ) 1-1 じゃじゃまるぴっころSC(ぽろり)
*得点・アシストの記載は無しです。

記載場所は、こちらのコメント欄・katiさん掲示板・Twitter・
Bug You! の、いずれでもOKです。
報告は、原則勝者のお仕事となります。
ドローの場合は、折角ですのでPK戦で負けた方ということ
で・・・。

・進行方針
可能な限り円滑にマッチングが進むよう、以下の方法を
ご提案させて頂いております。

1. 対戦希望の呼びかけ
未対戦相手が確認しやすい場所に、対戦可能な日時を
書き込みます。
ただし、katiさん掲示板をご利用の場合は、大会に参加して
いない方のお邪魔にならないよう、なるべくスレッドを短く
する等のご配慮をお願い致します。

2. 定時にオンライン待機
具体的に、22~25時の00分より2分間を受付時間として、
同時期にオンラインとなった参加者に申し込む、もしくは
申し込まれるのを待ちます。

・その他
フレンドコードの交換は、大変お手数ですが各自の判断で
行って頂きますようお願い申し上げます。
フレンド枠に余裕が無い方も多いと思いますので、コード登録
が対戦直前となってしまうケースも想定されます。

シーズン中でも、メンバーの入れ替えや能力の強化等は自由に
行って構いませんが、もしチームの☆数が変更になった場合は、
なるべくご連絡お願いします。

対戦中に回線の切断があった場合は、
点差なし → 前後半にかかわらず最初からやり直します
点差ありの前半 → 最初からやり直し、切断時の点数を加算
点差ありの後半 → 後半からやり直し、切断時の点数を加算
(ハーフタイム直後の切断を含む)

大会中の全試合において、全ての記録・公開は承認されている
ものとします。
拒否の場合は、必ず試合が開始される前までの間に、対戦相手
にお伝え下さい。

対戦マナーは、”いつも通り”です。
参加して良かったと思って頂けるように、心を込めて運営します。
Good luck to you all!!

0 件のコメント:

コメントを投稿